人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家探し
tonがサウジからフィンランドの住宅サイトを使って、家を探しているようです。
以前は私もそのサイトをよく見ていましたが、"この家いいな♪"と思う家があっても、tonが休暇を取って戻った頃には他の人に決まっていたり、休暇が取れなくなったり・・・と何回かあったので見なくなっていました。
この間tonが「メールで送るから見て♪」と、家の間取りや近辺の説明をしてくれるので見てみました。(以前にも同じ経験有り)
すると、これがなかなか私好みの家♪
でも、まだ休暇の日程も決まってないのに、私達がフィンランドに戻るまでこの家はあるの??

その私好みの家の一部の写真です。
「ハーブやトマト、きゅうりなんか作ってみたいなぁ♪」と言うと「農園でもするの?それじゃ牛や馬も飼ったら?^^」と言われてしまいました。そんなに広い庭じゃないでしょ?ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

家探し_a0129840_119929.jpg

by hymylapsi | 2009-08-02 00:00 | フィンランド
<< 全国初の裁判員裁判 まだ飛んでない >>