人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子動物園
初めての王子動物園♪
ここにはパンダとコアラ両方いますが、それは国内動物園ではあまりない(?違っていたらスイマセン)ことなんだそうです。
王子動物園_a0129840_0113383.jpg

コアラの写真を撮っていた時のこと、コアラ前には私ともう1人の方だけでした。
「そんな所よりこっちから撮らないと」と声をかけてもらい、ありがとうございます! と私は移動しました。
それは有り難かったんですが、私が立ち去ろうとした時にコアラが違う方を見るとその人は
「こっち向け」とガラスをドンドン叩いたんです。
私のようなコンデジではない大きなカメラ(←カメラは詳しくないので^^;)を持った方でした。
そりゃ私だって後姿よりこっちを向いてる写真を撮りたいけど、ムリなら仕方ないでしょう?!
生き物なんだから...
王子動物園_a0129840_0481952.jpg




この日のホッキョクグマはアイスでしたw
アイスが火・木・土曜でみゆきが月・金・日曜だそうです。
これが有名(?!)なアイスの敷物状態w
王子動物園_a0129840_0163853.jpg

今度はみゆきに会いに来よう!
「僕じゃダメなのー?!」 わっ、聞こえた? (^^; アイス、楽しかったヨ!
王子動物園_a0129840_0211297.jpg

カピパラ
王子動物園_a0129840_05242.jpg

レッサーパンダ
王子動物園_a0129840_053721.jpg

興興か旦旦かわからない~
王子動物園_a0129840_0541746.jpg

シタツンガ
王子動物園_a0129840_1114549.jpg

アカカンガルー
前の子は人参を食べていましたが、後の子は何してたんだろう?
王子動物園_a0129840_1152464.jpg

写真はないけれど、キリンとゾウをとっても近くで見ることが出来たのでうれしかった~
キリンの顔のアップ、かわいかったな♪
by hymylapsi | 2010-01-21 00:00 | ‥ 王子動物園
<< 温かな空間 一緒にがんばろう!! >>