カテゴリ:ドイツ( 3 )
ドイツ旅行5 (その他)
ドイツ旅行の最後の記事は、『思わず撮ってしまった写真?』 という感じでしょうか(^^;

お店の看板
ドイツ、オーストリアで見かけた看板です。
他にも色々あったとは思うんですが、それを気にして写真を撮っていなかったもんでこの程度ですが、ヨーロッパにはこういうお店の個性を生かしたかわいい看板が多いんでしょうか?
機会があれば、これから旅行する時には気をつけて見てみたいと思います♪
a0129840_2256415.jpg


More つづく
[PR]
by hymylapsi | 2009-12-01 00:00 | ドイツ
ドイツ旅行3 (美術館など)
ドイツから帰って1ヶ月も経つのに、まだ記事upが終わっていない(^^;
身内のこともなんとか先が少し見えてきたので一安心です(^^)
あとドイツ4(オーストリア・ザルツブルグ)とドイツ5(その他)で終わり。

ヴィクトアリエン市場
ミュンヘン最大の青空市場が奥に広がっています。
タクシーがベンツっていうところがさすがドイツですよね~
a0129840_0212285.jpg


More つづく
[PR]
by hymylapsi | 2009-11-28 00:00 | ドイツ
ドイツ旅行1
ジャーン!!彼に会って来ましたヨ♪
約2週間一緒にいて、週末が2回あったわけですが、なんと彼が仕事をしない日はなかったです;;
もちろん、一緒に出かけた日もあったわけですが、帰ってからや出かける前に3時間ほど仕事をして、そして一緒に出かけるという感じ^^;
私が着いた2日後にサウジアラビアから後輩が来て同じホテルに泊まり、その5日後にもサウジアラビアから今度は上司が来てまた同じホテルに...^^;
私が帰国する4日前にサウジで何か問題が起きたようで連絡が入り、
彼から「明日サウジに飛ばないといけないかもしれない...」
えーーーーーーー!!! マジですか!!?? の状態(>o<)
結局、上司が2日後にサウジに飛んでくれました。(挨拶しておいてよかった^^;)
こんな感じの超忙しい状態で、マレーシア人の単身赴任で来ている後輩の人とも食事をしたり、博物館に一緒に行ったりと、2人で過ごした時間はあまりなく;; "ドイツ一人旅" のようでした^^;
でもそのおかげで、彼に勧められて予定にはなかったオーストリアのザルツブルグにも行ってきました♪
正直、こんなに彼の仕事が忙しくなっているとは...思っていませんでした。

帰ってきてから身内のこともちょっとあり、しばらくは記事のupだけでいきます。
彼は今日ヘルシンキに飛び、来週にはサウジアラビアに入るそうです。

デジカメを彼のと交換してもらったので(以前のも彼の古いタイプ^^;)、少しは画像もキレイかも?!
何回かに分けてupしていきますね!

More 写真
[PR]
by hymylapsi | 2009-11-13 00:00 | ドイツ