カテゴリ:‥ 王子動物園( 1 )
王子動物園
初めての王子動物園♪
ここにはパンダとコアラ両方いますが、それは国内動物園ではあまりない(?違っていたらスイマセン)ことなんだそうです。
a0129840_0113383.jpg

コアラの写真を撮っていた時のこと、コアラ前には私ともう1人の方だけでした。
「そんな所よりこっちから撮らないと」と声をかけてもらい、ありがとうございます! と私は移動しました。
それは有り難かったんですが、私が立ち去ろうとした時にコアラが違う方を見るとその人は
「こっち向け」とガラスをドンドン叩いたんです。
私のようなコンデジではない大きなカメラ(←カメラは詳しくないので^^;)を持った方でした。
そりゃ私だって後姿よりこっちを向いてる写真を撮りたいけど、ムリなら仕方ないでしょう?!
生き物なんだから...
a0129840_0481952.jpg


More つづく
[PR]
by hymylapsi | 2010-01-21 00:00 | ‥ 王子動物園