<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アドベンチャーワールド
先日、誕生日は入園料無料ということで白浜のアドベンチャーワールドに行って来ました♪
ホッキョクグマブログになりつつある...?! (^^;
a0129840_22101121.jpg

やっぱりメインはホッキョクグマ、そしてここには10月13日生まれのホッキョクグマの赤ちゃんがいますw
まずは... 永浜と梅浜
a0129840_22203022.jpg

明浜と愛浜
a0129840_22213418.jpg

そして...

More ホッキョクグマの赤ちゃん
[PR]
by hymylapsi | 2009-12-30 00:00 | ‥ アドベンチャーワールド
札幌=円山動物園編=
この北海道行きの目的、円山動物園のホッキョクグマの親子♪
a0129840_1104311.jpg

まずは、サツキにこんにちは!!
a0129840_113163.jpg

そして...

More まだまだホッキョクグマ
[PR]
by hymylapsi | 2009-12-27 00:00 | ‥ 円山動物園
札幌=観光編=
12月3・4日で北海道・札幌に行ってきました♪
初北海道にもかかわらず、目的が観光ではなかったので宿泊したホテルの近くだけを見てきました。
食事も「せめてラーメンくらい...」なんて考えてはいたものの、予想通り目的地から全く動けず、全食コンビニで済ませてしまいました(^^;

時計台
a0129840_21173913.jpg

赤れんが庁舎
a0129840_20195557.jpg


More 大通公園イルミネーション
[PR]
by hymylapsi | 2009-12-08 00:00 | 北海道
ドイツ旅行5 (その他)
ドイツ旅行の最後の記事は、『思わず撮ってしまった写真?』 という感じでしょうか(^^;

お店の看板
ドイツ、オーストリアで見かけた看板です。
他にも色々あったとは思うんですが、それを気にして写真を撮っていなかったもんでこの程度ですが、ヨーロッパにはこういうお店の個性を生かしたかわいい看板が多いんでしょうか?
機会があれば、これから旅行する時には気をつけて見てみたいと思います♪
a0129840_2256415.jpg


More つづく
[PR]
by hymylapsi | 2009-12-01 00:00 | ドイツ